人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう 百種類 >>

イチゴ

イチゴ_f0171453_20362150.jpg

最近はスーパーに入るとすぐにイチゴが目に入ります。大きくて赤いから目立ちますね。
甘くておいしいのですが、虫食いがないか確かめながらもいで、その場で食べた子供の頃のイチゴも忘れられないのです。

あ、今、三番目の兄さんこと我がオットが床屋さんから戻ってきました。
…もともと見た目もたち振る舞いも、話し方もそっくり親子なのですが、髪の毛を切ってもらってさっぱりしたら義母とまったくもって瓜二つになりました。双子では?
似すぎていてちょっと怖いくらいなのです。
by kurokurosusukoji | 2009-03-05 20:48 | ダイアリ
<< おめでとう 百種類 >>