人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛情ある獲物 susu イチゴ >>

おめでとう

おめでとう_f0171453_2114972.jpg

昨日は少しだけ残業をして、夜7時。車で迎えに来てくれた三番目の兄さんと一緒に慌てて、兄さんの実家へ向かっていたのです。大雨の中、到着したのは8時過ぎ。
甥っこの就職試験の合格の知らせが来たので急きょお祝いパーティが開かれたのでした。
おめでたいー。こういうときだから余計ね。
いつもより豪華な中身の手造りの握りのお寿司(アワビまで登場)と甘いケーキそれと…ビールの海!
主役のはずの当の本人は就職のお祝いを受け取っただけであっさり退場。あれー。
その後はパーティの趣旨も見失われ、義父と義母の沖縄旅行のスライドショーが流れる中、わいのわいのと話す三番目の兄さん三兄弟家族のそれぞれの話。
学校閉校に町の合併にネコのトイレに。不景気にipodに幼い頃の思い出に。まわるまわる。
あははあははと笑い声で終えた一日だったのです。
お腹の中ではビールがちゃぷん。まあ御下品。
by kurokurosusukoji | 2009-03-07 21:39 | ダイアリ
<< 愛情ある獲物 susu イチゴ >>