人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オシマイ 影と同化 koji >>

秋を通る

秋を通る_f0171453_17135234.jpg

本日、英会話のレッスン、知り合いの方の写真展見学、整骨院通い、そして歯医者さんにて歯石除去とめまぐるしいスケジュールを(ミユキにしては)自転車でびゅーんと乗りこなしのたのでした。
走行距離を測ったら結構すごいことになるのでは?!と自信満々の様子。

写真展は製本教室で一緒に学んでいるFさんが参加している写真サークルのもので、会場はざわついていたものの、写真は風景が主でとても落ち着いているものばかりなのでした。
肝心のFさんの写真はというと、風景写真には褒め言葉になるのかどうかわからないのですが、被写体や、展示している写真のチョイスなどFさんの人となりが透けて見えるようでとても好感が持てたのでした。
なんというか実はFさんったら製本教室においてもとても不器用な方で(ごめんなさい)、でも不器用なりにとても一生懸命な方。
そんなFさんが撮影したものの中で本当に気に入った写真を選んだのだろうなぁと想像できたのでした。
次の製本教室の際にはFさんに写真展を観に行ったことを伝えよう。あの夕暮れをバックに鳥がシルエットに飛ぶ写真が素敵だったって伝えよう。Fさん、きっとにこーってするだろうなぁ。
by kurokurosusukoji | 2009-09-29 17:32 | ダイアリ
<< オシマイ 影と同化 koji >>