人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シクラメン うすむらさきに にほひそめけり >>

鬘_f0171453_17313220.jpg

なんだか・・・すごい雑然とした写真。

朝イチで映画を観てきたのでした。
さまぁ~ず主演の「かずら」。
朝一番だし、騒がれていない映画なのでお客さん少ないだろうなぁと思っていたのですが、トータルで15人ほどお客さんがおりました。結構居たなぁ。

のんびりしつつもドキドキしたり笑ったり、泣いちゃったりといい映画だったのです。
演技ってどうすりゃいいのかわからないけどもうやっちゃえ!という雰囲気の三村が作りすぎていなくって自然に見えて好感持てたりして。
・・・正直言うと演技の上手・下手ってよくわからないのです。
ひょっとして、映画を観る資格、持っていないのかもしれません。
それでも あー楽しかった。
by kurokurosusukoji | 2010-02-07 17:42 | ダイアリ
<< シクラメン うすむらさきに にほひそめけり >>