人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 披露宴 どきどきしちゃう >>

予定はふたつ

予定はふたつ_f0171453_21571818.jpg

仕事終わりに、昨日どきどきしちゃうと言っていた、ハンコ絵の納品に行ってきたのでした。

結果から言うと、やらなければいけないという責任というかそういった類のものからとりあえずは解放されたのでそれはそれでとても軽やかな気持ちになったのですが、ハンコ絵を受け取った方というのが、まぁ気持ちをおくびにもださないお人で、そしてまたワタクシ・ミユキのはんこ絵に対して今回、一番意見を持っているであろうお人ですので、不安は解消されていない、というよりむしろ増したというのが今の本当の気持ちなのです。
どう思ったのかなぁ。

考えても考えても。

その後はアダノンキでパン雑貨さん夫婦と待ち合わせ、お盆のお休みにわーっと作ったおよそ30個分のお代を頂戴したのでした。
こちらはワタクシ・ミユキの作成したハンコたちがパンフレットになったので大変嬉しい。
嬉しさと不安とごちゃまぜの金曜日。


関係ない話になりますが、本日の美の壺のテーマは「函館」でしたね。
あの一階が和風で、二階が洋な古い家々は「和洋折衷町家」というのですね。初めて知ったのでした。
そして、次回は谷啓さんの追悼アンコールなのだそう。 そうでしたね。そうでした。
by kurokurosusukoji | 2010-09-17 22:31 | 珍田の文庫ニュース
<< 披露宴 どきどきしちゃう >>