人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなに気に入っては・・・ 予定はふたつ >>

披露宴

披露宴_f0171453_2153717.jpg

ナチさまの結婚披露宴へ出席してきたのでした。
当然そうだろうと思っていたのだけれど、やはりナチさまは綺麗だったのでした。ハレの舞台。
それと、またしても受付を前にしてお財布から会費を出すという北海道式の受付に驚いてしまったのでした。会費におつりがでるのか・・・。というかちょっきり用意しなくていいんだ。

司会担当の方の突撃インタビューなるものが途中あったのですが、まんまとワタクシ・ミユキがインタビューされてしまったのでした。
読み方が不安でむしろ避けられる方の名字ですもの。「司会者の突撃インタビュー」なのに、新婦の悪意がプンプンです。
お祝い事の際はそれはもうたくさん飲むべし、と勝手なルールを作っているので予定通りそれはもうもう、たくさん飲んだのでした。シャンパン、ビール、美味しーい。
あと、意外、と言ったら失礼かもしれないのですが、ウエディングケーキも美味しかったー。
お祝いの席というのはいいものです。

一所懸命めかしこんだつもりでしたが、ガラスの仮面の月影先生になってしまっていたようです。
指摘されたし、自分でも薄々気が付いていたし。
恐ろしい子・・・!! ぞくっ。
by kurokurosusukoji | 2010-09-18 21:18 | ダイアリ
<< そんなに気に入っては・・・ 予定はふたつ >>