人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TABULAの「誑」 虹と契約終了の話 >>

TABULA

TABULA_f0171453_11231344.jpg


その名は「TABULA(タブラ)」。
発寒商店街の古本市で集った人々の書評冊子なのです。
古本市の打ち上げで盛り上がり、作られた冊子でなかなかパワーがあるのです。
ワタクシ・ミユキは微力ながら表紙・裏表紙、そして中の挿絵をハンコで担当させていただいたのです。
執筆者の個性あふれる書評は大変読み応えがあり楽しいのです。書評って書いているご本人もにじみ出るものなのですね。

ちなみに、関係者で何部かずつノルマではないですが、冊子を分配しあっているのでワタクシ・ミユキはこれから置いてもらうところを探そうと思いますが、何冊か持って歩こうかと思っておりますよ。
欲しい方は札幌市内各所にて入手することももちろん可能ですが、(無料ですので!)街のそこかしこでワタクシ・ミユキらしき人間を見かけたら「たぶらをおくれ」とお声をおかけください。アタリならワタクシ・ミユキがにやり笑顔でお渡しするでしょうし、そうでないなら怪訝な顔をされること請け合いです。
by kurokurosusukoji | 2010-09-30 20:46 | 珍田の文庫ニュース
<< TABULAの「誑」 虹と契約終了の話 >>