人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎ三昧 菊家族 >>

どうしても意識しちゃう

どうしても意識しちゃう_f0171453_1929466.jpg

本日は誕生日なのです。いひひ。
たくさんのプレゼントとお祝いメールどうもありがとうございます。

以前参加したファクトリーのアートマーケットで出店を都合で取りやめた方がいたおかげで、偶然にもお隣同士になったmozoさんfizoさんが今日は別のイベントに出店しているということでお邪魔したのです。
そのファクトリーの際にふともらした「26日は誕生日なんです」というワタクシミユキの言葉を覚えていてくれていて、なんと「珍田の文庫さんへ」と手書きのバースデーカードを用意してくれていたのでした。
うう・・・行って良かった。お天気が悪いせいでちょっとだけ二の足を踏んでいたのですよ・・・。
イベント会場ではこちらもファクトリーのアートマーケットでお知り合いになれた「さほはんこ」さんもおられたのです。ああ、手作りイベントにだんだんと知り合いが増える楽しみったら。

また改めて一年頑張ろうとケーキを食べ食べ、うんうんうなづいているのです。
そうそう、今年は我がオット・三番目の兄さんがケーキを用意してくれたのでした。奇跡!今日でこの先一年の運を使い果たした感じだ!
by kurokurosusukoji | 2010-11-26 19:55 | ダイアリ
<< うさぎ三昧 菊家族 >>