人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の中を散歩 明るくない気持ち >>

ふわふわそーっと

ふわふわそーっと_f0171453_21253203.jpg
体調不調につき、そーっと生きているこの頃。そーっと、ぐてーっと。
それでも、図書館行ったり、買い物に出たりとそれなりに近場でアクティブに過ごして(寝ていることをアキが許してくれないので)いるのですが、何しろ咳がとまらなくってまるで貧乏神。
歳のせいだろうか、風邪が治りにくい。やだやだー。

そんなふわふわした母を一応、気遣ってくれているのか、アキは一人でおままご(?)をし始めたのでした。
遊びのバリエーションが一つ増えたねー。
今日は指人形サイズのアンパンマンとロールパンナちゃんが、アキの手の中で「うまいねー」と言い合ってビー玉を食べていた。
アキも含め、みんなちんまりしていて可愛い。


by kurokurosusukoji | 2014-01-16 21:37 | ダイアリ
<< 雪の中を散歩 明るくない気持ち >>