人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お泊り会。ぬいぐるみの 袋 >>

かもちゃん

かもちゃん_f0171453_08522895.jpg
かもちゃんがどこかにいる。

お友達のピアノ発表会へ行ってきたのでした。
会場は時計台!初めて入った。
画像は時計台に向かう前に立ち寄った赤レンガの池。
幼稚園の子も参加する発表会だけれど、夜の時間帯で、子どもたちの発表の合間に皆で静かに時計台の19時の鐘をやり過ごしたのでした。大音量ではなかったな。

お友達がピアノをかっこよく弾く様子を見たら、アキも少し興味を持つかな~と思ったりもしたけれど、まったく。
一曲演奏が終わるごとに「これが最後か」「次で終わるのか」・・・終わりを心待ちにしている・・・。
楽器を演奏することへの興味の無さが清々しすぎて。笑

by kurokurosusukoji | 2017-07-26 09:00 | ダイアリ
<< お泊り会。ぬいぐるみの 袋 >>