人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切り株 やはりそうなのね >>

ブーケ

ブーケ_f0171453_7113856.jpg

あさちゃんがウェディングフォトを写真館で撮影するときに持つブーケを作らせてもらったのです。
今日のお渡し。
気に入ってくれると嬉しいのですが、本人、まだ撮影時に着るドレスを決めていないらしくって(!!)
…合うかしら~ドレスと…。

追記
会社にて本人へお渡し。
とにもかくにもどうやら気に入っていただけたようで。ちょっと、ほっ。
あとは本番まで花がとれるとか、形ががっさり崩れるとか不吉がことが起こらぬよう起こらぬよう祈って止まないのです。

シルクフラワーでのブーケ製作は初めての経験!
とてもいい経験になりました。
でも入手できる花の種類が少なくてちょっと焦りました。
探せばいろいろあるのでしょうけど、今回はちょっと時間が無かったしな…。
もっと手軽にいろいろな種類のシルクフラワーが札幌で手に入るところがあったなら、すばらしいのですが。

ブーケの色合いはワタクシ:ミユキのあさちゃんに対するイメージそのものです。
なんというか森のコビトっぽい雰囲気。
ポップでキュートな色合いが合っていると思うのです。
明日の撮影、無事に済みますように。
by kurokurosusukoji | 2008-06-27 07:13 | ダイアリ
<< 切り株 やはりそうなのね >>