人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アダノンキー ぱぱって >>

いい日になるというミラクル

いい日になるというミラクル_f0171453_225909.jpg

朝からイライラしていたのですよ。特別なにかあったわけではないのですが。
仕事中もイライライライラ。
世の中のすべてを呪うかのようないらつきっぷり。
だからってわけではなかったのですが、ふと思いたって仕事帰りに久しぶりに「十一月」へ行ってみました。
単なる思い付きで寄ったのですが、十一月のヤヨイさんにとってはとてもジャストな訪問だったらしく、渡したいものがあるとのこと。
なんと、お店で預かっていたカナさんの写真をゆかりのある人たちに差し上げているのだという。
「ミユキさんに渡すのが最後の写真なんだよー。」
って、今日ここに来なかったら別の人に渡っていた?
なんかちょっとフルッとする手で新聞紙に包まれた写真を受け取ったのです。
ちなみにほかにも写真を渡そうと考えていた人も今日ミユキのちょっと前にやってきて、やっぱり写真を頂いていったらしい。
「不思議。写真を渡そうと考えていた人が今日は立て続けにやってきましたよ。」って。
想いってほんのふ・としたことほど通じるものなのかもね。

ミラクル!
ヤヨイさん、カナさんありがとう。
by kurokurosusukoji | 2008-07-26 23:00 | ダイアリ
<< アダノンキー ぱぱって >>